残念だったけど・・・

この日は
大切な友人の誕生日でした~ 🎁

ベティブーフの色んなパンフレットのイラストや
ひろちゃんカードの沢山の表紙絵や
OPEN・CLOSEの季節感ある数枚・・・
描いてくれた人。

結婚を機に20数年前膳所に 🏢
ベティブーフとの出会いは
お花の学校の生徒さんとして入学してくれて 猫2

何かのきっかけで
結婚するまで絵を描く仕事をしていた事を聞き
手元に残っている
絵等を見せて貰いました。
(車両の広告のポスターとか色んなチラシとか・・・)

そんな事がきっかけで
お店の様々な絵を描く仕事をして貰ったなぁ~
今でもその色々はお店で見れるし
手元に持っておられるかも・・・・
(ひろちゃんカード)

ひろちゃんのお陰で
(様々なアドバイスや要望など沢山ダメ出しもされたけど
全て真摯に受け止めそれまでの作風は封印しより良く
進化されたと思います。)

「先生には本当に感謝してます」って心からの言葉を
いつだったか伝えていたのも思い出します。

それまでにない
ほんわか優しいタッチの絵を描く様にになったし
その雰囲気は今も彼女の持ち味。

普段中々会えないけれど
少し前にお店に来てくれた ウィンク

その時渡せたら良かったんだけど
手紙書けてなかったから 鉛筆

毎年この日だけは忘れずに
届けに行きます。

いつもは夜なんだけど
今年は時間貰えたお陰で
夕方前に行けた 車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)
そのお陰で普段見れない景色も・・・

留守で残念だったけどね がまん顔

家のすぐ裏・・・

目にも優しい良い景色~

丁度20年前~!
膳所のマンション6階に住んでいたけれど
地面のある暮らしがしたいという願いもあって
色々引っ越し先を考えて此処へ🏠

引っ越して良かった事の一つが
星が綺麗に見えるらしい ☆*★
良いなぁ~ 猫2

・・・そんな彼女の理想は
きちんと形になって良い感じです。🌲🌿🍃🌾

手入れも行き届いてる~ ほっとした顔

玄関周りも
色んなグリーンがそれぞれの個性で
気持ち良さそうです 🌲

木枠の窓がヨーロッパ風~

プランターの底上げ・・・
足りない分をレンガ使って工夫してる~
上手く組み立ててるね!

空に映えた
WELCOMEも可愛いなぁ~

留守で会えなかったお陰で?
お家の雰囲気、勝手に楽しめました~ 猫2
プレゼントは置いてきた ウィンク

前にも言われたけれど
このプレゼント置く作戦はたまに喜んでもらえる
「何かサンタさんみたいで嬉しい」
・・・みたいです るんるん (音符)

今年も夏のサンタさんでした。
お誕生日おめでとう ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

これからもよろしくネ ウィンク

kissy