新鮮な赤!

以前からお伝えしていますが・・・
ベティ・ブーフの私達は
この母の日に入荷する
赤のカーネーションは毎年新鮮に感じます。

1年に2度(年末と母の日)
お正月カラーとして
母の日定番カラーとして!
この鮮やかな赤には元気を貰えます。

華やかで輝かしいこの赤は
派手に思える方もおられるかも知れませんが
飾ってみると
意外に部屋の雰囲気が
パッとして良い感じです。

母の日はイベント的な感じですが
日本人的には
こういう風なイベントとしてあった方が
意識出来るから良いかもだと思っています。

本当の母の日・父の日は
皆さんお一人お一人にあって・・・
その日は自分の誕生日だという事を
覚えていて下さいね。

因みに・・・
私の誕生日は今月初めでした。
母の日が早い時は
行けない時もあるけれど
今年はちゃんとお花をプレゼントして
有難うを伝えました。
亡き父にも
手元にある写真を出して
手を合わせました。

伝えないと伝わらない気持ちは
恥ずかしさもあって
中々直接言えないけれど
その気持ちは
お花が伝えてくれていると思います。
お花を贈って喜んでくれる
喜びを伝えてくれる
そんな素敵な関係の親子・家族を
全ての皆さんが続けられます様に・・・

赤カーネーション・・・ブーズロン
グリーンカーネーション・・・プラドミント
グリーンスプレーカーネーション・・・ジェイド
白アルストロメリア・・・マリアヴェール
白スプレーマム(ピンポン咲き)・・・フェリー
かすみ草・・・アルタイル
オリエンタル百合・・・シベリア
グロリオサリリー・・・ロイヤル
ドラセナ・・・ハワイアンフラッグ

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)