最高な日!

今日5月8日(月)
昨日は一日中雨降りで
かなりな湿度もあったのに・・・
昨夜ずっと降り続いた土砂降りの雨 ☔

今朝は今までに感じた事が無いくらいな
爽やかさ~ ウィンク
少し肌寒かった位・・・・

きっとここ数年の中で
体調・気分共に一番良いかも 目がハート (顔)

決して熟睡して寝覚めが良い訳では無いのに 猫2
この気持ち良さは何だろう?
そう思える位で始まった今朝・・・・

考えてすぐ判ったのが
店内の気温朝から15℃、今現在夕方16℃
湿度は判らないけれどきっと50%位?
昨日の湿度は何処行った?
いえ何処か行ってくれて有難う~

何よりこの気持ち良い風と空気~!

お店の扉も朝からずっと全開のまま・・・
お花達も普段より元気に見えるし
何より気持ち良さそう~ ほっとした顔

こんな日がずっと続いてくれたら良いなぁ~
そう思える
ベストな日です。

久し振りに私の部屋・・・
大好きな
「ゴールデンキウイ」が出始めて
買ってみたけれど
まだまだ食べ頃は先~
追熟中・・・
(もう何週間経つ?)
早く食べたいと思いながら
毎日にらめっこしてます。

にらめっこする相手はね!
エリ~あなたじゃ無いのよ~🐾

長かったゴールデンウィークも過ぎました。
今年は一番遅い母の日
14日(日)ですよ~
皆さん忘れないでね。
ベティ・ブーフの母の日は
普段通り・・・
作り置きした物はお売りしませんから
お急ぎの方は
是非、事前のご予約をお勧め致しま~す。

 

kissy