朝の時間に見れたのは・・・

お店の和蔦も
元気モリモリです!

普段は紫外線が一番強いと言われる
この時期・・・

今年は爽やかで湿度も無く
涼やかな日が続いていて
紫外線もそんなに強くは感じません。

朝の短い時間
差し込む日差しを浴びて気持ち良さそうな
1枚1枚の葉を間近で見る事が出来ました。

結構強い日差しです 猫2
この日差しをタップリ浴びて吸収しているのを
見ていると
きっと張り巡らされた繊細な葉脈は
人間で例えると血液ですね。

お日様の恩恵は大切・・・・
過度に日焼けを気にする日本人ですが
お日様を浴びる事はとても大切~!
この葉を見習い少しぐらいは
日光浴したいと思います。

日光浴するには
抜群な爽やかさな日・・・

深呼吸して風も感じて
目にも優しい新緑も沢山見て
そんな素晴らしい環境が
当たり前すぎる
目の前や周りに沢山広がっている
地元ここ滋賀です。

母の日もいよいよ目の前。
とにかく遅い母の日・・・・
宅配等で送らせて頂く便は
明日13日(土)発送まだ間に合います。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしています。

 

kissy