新築のお祝い

60代ご夫婦宅へ・・・
新築のお祝いのアレンジです。
詳しくお伺いするのを忘れましたが
きっと
一戸建てでなくマンションでは無いかと思います。
(色々な事を推測して)
若い内は良いけれど
年を重ねると家の中の段差や階段など・・・
ふとした事で思いもよらず
つまずいたりこけて怪我や骨折したり!
今のマンションは
段差が無いような作りになっていると聞きます。

新築はきっと気持ちが良い物ですね。

お花は今の季節を考え、60代のご夫婦と言う事など
参考にさせて頂きました。

グリーンが多めの中に少し可愛らしいピンク・・・
新生活を楽しんで頂けます様に ほっとした顔

グリーンアルストロメリア・・・グリーンディ
白アルストロメリア・・・パラディソ
グリーンバラ・・・ミントティー
グリーンカーネーション・・・マーティ
グリーンスプレーカーネーション・・・ラスカルグリーン
ベージュスプレーカーネーション・・・モカスィート
ピンクカーネーション・・・ダミナ
シマハラン

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)