始業式・入学式・入園式!

今日が始業式~!
そして入学式でした~!
すぐ近くに小学校があるから
ピカピカの1年生が
ご両親と帰っていく姿を店内から眺めてました ウィンク
最近気になるのはやっぱり
ランドセルの色 🎒
今年は赤のランドセルがかなり少なめかも?
先日来られたお客様からの情報で
「ラン活」の存在を聞きました  ふらふら ふらふら

滋賀でも地域によって
「ランリュック」に統一されている学校もあり
「ラン活」等必要ない地域は楽ちんですね。

明日が入園式・・・
飾花をご注文して頂きました。
先月は
卒園式のお花もご注文して頂きました。
ピンク系のご希望
この春最後のチューリップをお入れして
可愛らしいアレンジメントに!
新しいお友達と仲良く楽しく過ごしてね ほっとした顔

ピンクアルストロメリア・・・ブライズメイド                      ピンクアルストロメリア・・・エレガンス
白アルストロメリア  ・・・マリアヴェール
カーネーション    ・・・カオリ
スプレーカーネーション・・・ピンキーレンジ
スプレーマム     ・・・バルティカピンク
オリエンタル百合   ・・・シベリア
チューリップ     ・・・アルゴス
ユーカリ
ビブルナム

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)