おめでたい

親戚の叔母様へ・・・
お誕生日のアレンジメント
何と何と ふらふら ふらふら
100歳のお誕生日だそうです。
それはそれはおめでたい~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

施設等では無く
ご自宅へお送りさせて頂きました。
ご家族との同居で迎えられる100歳のお祝いは
ご本人やご家族にとって
凄く幸せな事だなぁと思います。
そして・・・
ご親戚からもこうしてお祝いのお花が届けられ
心に残るお誕生日を迎えられたと思います。
花を添えるとは
まさにこういう事ですね。
100歳のお誕生日おめでとうございました。
お元気に楽しくお過ごし下さい。

ピンクバラ・・・スィートアバランチェ
淡い紫系バラ・・・クリスタルドレス
ピンクカーネーション・・・ジュリア
白アルストロメリア・・・マリアヴェール
白オリエンタル百合・・・シベリア
カスミソウ・・・アルタイル
サツマスギ

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)