休日のおやつ

休日の前日に
差し入れで頂いたおやつ・・・

翌日に
頂きました 喫茶店

美術鑑賞も行きたいぁ~
去年から行きたいと思っていた
#アンディーウォーホルキョウト
日曜美術館で紹介されたから
きっと混みますね 冷や汗 (顔)
去年の9月から開催していたから
やっぱり早めに行っておけば良かった 猫2
2月12日迄・・・
どうする?行く?行ける?
迷い中~
美術館等で人が多いの苦手だから~ がまん顔

ボチボチ映画館へは行きたいなぁ~
あれとあれが観たーい 映画

そんな事も想いながら
一月の休日は
今のところお家で
まったり過ごしています。

フォークで頂く焼き菓子かと思いきや
フォークが入らない堅さで
思いもよらず焦って笑ってしまった 猫2

結局・・・
手で頂きました。
これはスコーンなのかな?
それにしては結構な大きさなのと
ボリュームで
おやつなのにしっかりお腹が膨れました。
そんなに甘すぎず
美味しかった。
ご馳走様でした ほっとした顔

kissy

P.S.   ひろちゃんより このスコーン(のようなもの)は約15秒程チンして食べると良いと店員さんに教わりました。
実際に試したら柔らかく美味しく頂けました。手 (チョキ)