お供えのアレンジ

やっぱり?!冬は多いかな~
お供えのアレンジのお届け・・・

何より
家族葬が多く、事後報告で知られる方も
多かったのではないでしょうか。

昨夜がお通夜・本日ご葬儀
ご近所のお寺で・・・

元こちらのお寺のご住職だった事や
元学校の先生をされていた事もあり
お寺での執り行いでした。

90歳というお年で・・・
遺影のお顔はとてもお優しく
お祖父様ですがお祖母様にも見える
素敵な遺影で見とれてしまいました。

大阪と堺(大阪ですね)からそれぞれ
検索でベティブーフを見つけて下さり、ご注文
お届けさせて頂きました。
(お寺の近くで検索)
こういう時、便利ですね。

ずらっと並んでいる祭壇などのお花とは
やっぱり雰囲気が違う!
流石お名前の札も手書きで格好良かったです。

大往生だったのと
何より
最後はご自宅で皆さんに看取られながらだったそうです。

ただの配達だけではなくて
こんなやりとりを
現場でさせて頂く事も
一期一会だと思いながら
大切に意識している事の1つです。

ご冥福をお祈り致します。

グリーンスプレーマム・・・ゼンブラライム
白スプレーマム(ピンポン咲き)・・・ブラーノ
エンジスプレーマム・・・レクシーレッド
白ピンポンマム・・・ズーム
グリーンアンスリューム
白オリエンタル・・・ザンベジ
ソリダスター(ゴールドエンゼル)
ブルーニア・・・アルビフローラ
シマハラン
ブラックリーフ
ユーカリ・・・ブリッジシアーナ
白南天

 

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)