色んな意味で素通り出来ない

数年前に出会ってから・・・
特にこの季節
通るのを楽しみにしているお家

今年も・・・

子供用自転車も含めて
絵になるお家 ウィンク

この時
全てにおいて良いタイミングで通れて
好きな雰囲気でした。

しつこいくらい
少しずつ角度を変えて
撮ってしまった~📷📷

 

別の日・・・
曇っていたから
こんな感じ 猫2

お天気と時間帯によって
同じ場所でも全然違うのは当たり前・・・

なので
映画等ロケで撮影する時
その瞬間まで待つという事も良くありそうです。
待つというのは凄く根気が要ることだけれど
そこは一番
こだわらなくてはいけない部分だなと思います。

ここ数日の寒さ・・・
外に置かれたポインセチア
とても心配です 💧
寒さに弱いポインセチア 猫2
(南米 メキシコ原産)
出来れば外ではなく
お家の中で飾って頂きたい 猫2

本心ではそう思っています。
せめて夕方以降はお家の中に・・・
昼間は外・・・

ポインセチアの事を想うと
そんな余計なお節介をしなきゃと
思ったりするのですが・・・ ほっとした顔
如何ですか?

そう思い
少し心配で昨夜見に行ってみたら

あ~、無い、良かった~ ほっとした顔
きっと
ポインセチア自身がSOS出したんだね ウィンク
お家の中で元気に過ごして・・・

会えないのはちょっぴり残念だけど
本当に良かったexclamation

kissy