大きなバラの実

本当はお天気が良い時
撮り直しに行きたい
そんな上手い具合には行けないから カメラ曇りカメラ曇り

丁度玄関先の塀?
の高さが程良い低さで見つけられたのが
一輪の冬の薔薇と共に・・・

完熟のバラの実
何が凄いかって・・・
この画像では判りにくいけれど

大きいの!
凄く大きい実!
それも沢山!
きっと・・・
そろそろ・・・
ムクドリ達に見つけられそうですね。

って言うか
早く来て欲しそうに見えました~ ウィンク

こちらは・・・
ご近所の
多分初めてだと思う!
実を付けた
姫リンゴ~ 🍎🍎🍎

何で?って言う程の
艶々でテカテカ ふらふら

そして・・・
きっともうお気付きですか?
今までも何度となく触れてきた事~

リンゴの実と
上のバラの実を見比べて見て下さ~い りんご
どうですか?
ソックリでしょ?
可愛いお尻さんが上を向いてるか
下を向いてるかだけの違い・・・

リンゴはバラ科
果物は意外とバラ科が多い・・・ ウィンク

いつも通るご近所の散歩コースの景色が
今年は少し可愛らしくて
お楽しみがまた1つ増えました。

 

          桃栗3年柿8年~・・・・さて?リンゴは・・

kissy