ご結婚記念日

今年もお届けさせて頂きました。

去年迄は奥様とおチビちゃん2人
(お姉ちゃんと妹ちゃん)

今年はもう1人家族が増えて
男の子の赤ちゃんも一緒にお祝いする
ご結婚記念日だそうです。

ここ数年毎年ご注文して頂き
お食事前 レストラン
ホテルのレストランにお届けさせて頂きます。

 

こういう事でも無ければ
36Fという高さまでは中々来ないから ふらふら

夕方にはしっかり暗くなる今の時期
折角なので
お届け前に撮ってみました。

  

こうやって見下ろす景色は
まさに・・・
ミニチュアやぁ~ 車 (セダン)車 (RV)家ビルホテル

 

地上に降りてからの
イルミネーション・・・ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

   

星2~つ!
思わず言っちゃいました。
☆☆

クリスマス前に
ご家族で過ごすご結婚記念日
今年も有難うございます。

おめでとうございました。

赤バラ・・・サムライ
白オリエンタル百合・・・ザンベジ
リューカデンドロン・・・ジェイドパール
野バラの実
ドラセナ・・・レモンレッドエッジ
ブラックリーフ

 

kissy