11月も終わり・・・

今日で11月も終わり・・・
まだ冬だという感覚も無いまま
明日から12月 クリスマス

一雨ごとに寒さも増してゆくと言われるけれど
昨日降った雨の後でも
そんなに寒くならず・・・

こうして冬の寒さが少しずつ減り
地球温暖化は進んでいるのだと思う 考えてる顔

一日も早く
しっかりとした冬の寒さが訪れます様に・・・

今年の秋は
いつになく長い ふらふら

良い感じな寒暖の差のお陰で
紅葉も綺麗なこの秋です。

ご近所で楽しんだ秋・・・
足元や

少し見上げて

 

ついこの間までグリーンから黄色へと
変りつつあったイチョウ・・・

僅か10日で・・・

綺麗な黄色に敷き詰められました~ ウィンク

いよいよ晩秋・・・
たくさん楽しませてくれた
自然の秋に有難う もみじ

早く来い来い冬~ るんるん (音符)

kissy