少し前の休日・・・

1年に一度行けたら良いなぁ~
毎年カレンダーを確認しながいつ行けるかなぁ~?

今年は・・・
今月の11月15日(火)
お休みの日と上手く重なる月はそんなに無くて
でも1年に一度位が丁度良いかも!

良いお天気で暑いくらいだったこの日でした。

 

滞在時間は1時間弱・・・

観光客も多く結構人が多かった。

ここ数年来る度にお目当てのお店を探します。
あの木の根がゴツゴツした場所で
可愛い陶器の動物達が可愛らしく待っていてくれるかも 猫2

その場所は
ずっと木の根がゴツゴツしたまま・・・
誰もそこにお店を出店している事は無く
通る人はつまずかない様に
気を付けて避けて通っているだけ!

またいつかこの木の根っこ達が動物たちとコラボしている
風景が見れるのを楽しみに ほっとした顔

私が足を止めて楽しむのはこういうの・・・
良い感じに洋服が掛けられてます ウィンク

あらっ!
誰かの仕業?

プロ的には・・・(笑)
向きと・・・
付ける場所を
もう少し下げたい・・・(笑)
勿論?
そんな事しませ~ん ウィンク

神社仏閣は
古くて長寿な木がそびえていて
ここ知恩寺さんもいい木がたくさ~ん

また行けるのを楽しみに・・・

今年の11月は珍しく・・・
お出掛け続きの休日となりました。

kissy