散歩コースの先々で・・・

ときめき坂沿いで・・・
誰かさんの落とし物だね!

早く迎えにきてあげてね 猫2

 

新しく出来たお家の玄関先で・・・
低木仕立て?
サルスベリがほぼ満開 ほっとした顔
普段木の上で咲いているのが多いから
こんな目の前で身近で見れたのはラッキーでした。

きっとここから・・・
毎年大きくなっていくんだろうなぁ~!

濃いピンクは夏の空と空気に映えてます。

 

松の木に
爽やかなグリーンの松ぼっくり・・・

若くて瑞々しいですね。
松ぼっくりのイメージって
茶色くて乾燥しているイメージだから!

 

ご近所の路地では柿の木が見事なまでに
枝葉を延ばして涼やかな木陰を作ってくれています。

何となく枝がしな垂れてると思ったら・・・
大きな柿の実がた~くさん exclamation
もそれもだいぶ大きい ふらふら

緑色だから見た目目立たないけどね。

綺麗なのは
葉脈が透き通って見える事・・・
ここから色づいていくのも楽しみに!

可愛らしい形のバラの実・・・
ちゃんと受粉して実を付けてます。

今はどの実も秋から冬に向けて
養分を蓄える季節!

見ているだけで元気を貰えるね ウィンク

またすぐ会いに来るよ!

だってご近所さんだもん 猫2

散歩コースで見つけた色々なお楽しみでした。

26日(火)
27日(水)

お休みさせて頂きます。

kissy