ピカソ展

佐川美術館
「ピカソ展」行ってきました。
イスラエル博物館所蔵

なので初めましての作品が殆どでした。

今回の展示は
東京(汐留美術館)→滋賀(佐川美術館)→長崎(長崎美術館)の3カ所巡回!

尚更特別感を感じます。

実は
今の佐川美術館は・・・
Webにて事前予約制で
ネット決済によるチケット購入!
(日時も細かく指定で)
と言うこともあり
行きたいけど行けそうにないなぁ~ たらーっ (汗)
そう思っていました 猫2

でも・・・
取りあえず聞いてみよう!
そうしたら
今日の今日、窓口でチケット購入して入れるそう exclamation
そう、当日でもOKだった。

行こうと思ったが吉日 ウィンク
諦めないで聞いて見るもんですね。

きっと・・・
そんなこんなで諦めて来ない人も多いのではないかなぁ?

だって
世間は夏休みのはずなのに
観に来ていた人は少なかったです ふらふら
(お陰でのんびり鑑賞出来ました~)

今まで知らなかったピカソにも会えて
知れて良い展示でした ウィンク

 

この先は誰ひとりすれ違わず・・・

    

貸し切りでひと休み・・・

暑いこの日でしたが
美術館はこの水のお陰で涼やかでした。

リフレッシュ出来た休日の午後・・・

もう一度行っても良いなぁそう思えた

「ピカソ展」
是非
お勧めです。

kissy