初夏の色合い

この時期・・・
辺りで咲き始めている花は
こんな花色のお花が多い様な気がします。

癒やしの色だと言われていますが
私は・・・
初夏の色だと思います。

紫でも赤紫系・・・
青紫系・・・
品があるのは赤紫系だと思いますが

菖蒲やカキツバタアヤメ等・・・・
お花の色の青紫は爽やかで綺麗!

ただの色だけでイメージすると
好みや雰囲気がある気がしますが
お花の色はどの色もどんな花も綺麗で可愛い
そう思っています。

お母様へのお誕生日にお送りさせて頂いたアレンジは
こんな雰囲気をご希望・・・
ご注文頂いたのがほぼ一ヶ月前でしたが
丁度今の季節感を感じられれるお花で
お作りさせて頂けました。

大事にして頂ければ
きっと母の日迄もお楽しみ頂けるとは思いますが・・・
(母の日もお願いしま~す!)笑

バラ・・・アヴニール
カーネーション・・・パイパーワイン
ピンク系アルストロメリア・・・ブライズメイド
白アルストロメリア・・・ミストラル
白アルストロメリア・・・パール
コデマリ
クリスマスローズ

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)