冬の空で見つける楽しみ

先週の散歩

少しずつ春に近づいているとはいえ

まだまだ冬の空・・・
そんな今の季節だからこそ見つけられるお楽しみ~ ウィンク

判りますか exclamation and question
見えるかなぁ~?

 

少し望遠で・・・
どうですか?
マンションに囲まれた場所!

葉っぱが茂っている季節が多いから気が付かないけれど
今は落葉して枝がくっきりはっきり見える時期 猫2

そんな今だからこそ見つけられるお楽しみは
鳥の巣で~す 🐦ダッシュ (走り出すさま)

それもあっちとこっちで2つ double exclamation

誰の巣・・・?
近くにカラスがいたから・・・
それとも違う??

   

 

暫く見上げていたら
通りすがりのおじさんに「何かいるか?」
って話しかけられた~(笑)
(そして本当、良くある)
これって喜んで良い事ですよね?

勿論何かはお伝えしました ほっとした顔

こうして知らない人から話し掛けられる事って
少なくなった今だから
嬉しい事ですね ウィンク

 

そして
琵琶湖岸に来て・・・
また見っけ ウィンク

結構しっかり大きい 猫2
本当、丸見えで~す exclamation

見つけられて私は嬉しいで~す exclamation

 

モノクロで少し淋しく見える冬の景色かもしれないけれど
今しか見れないこの景色を沢山見ておきたいと思います。

kissy