何だか・・・

お店の外から・・・

「え~っ?置物?わぁ~!可愛い~!」
そんな声が聞こえてきました ほっとした顔

やっぱり~ exclamation
エリ~ 目立つ所で日向ぼっこしてるね 🐾

目立つというか・・・
見て欲しんだよね!
気付いて注目して欲しいんだよね!
ウンウンそうでしょうともあなたの事は少なくても
他の誰よりも判ってるんだもん ウィンク

 

それにしても・・・・
例え眩しいからとは言え・・・
何かさ!
もう少し愛想良くても良いんじゃない?

 

赤ちゃんみたいにチューチューしながら
ゴロゴロ言ってフミフミする事10分以上・・・・
そんな甘えたちゃんなのを知ってるんだけど~ 猫2

きっとこれが俗に言われている
「ツンデレ」なんでしょうけれど・・・

メルはさ、ツンの部分ないよ~!
エリ~ 🐾
デレッの可愛さでずっといて欲しいんですけれど ウィンク

  

 

ほらー!
呼んでるのに、目が合わないってどうよ?
無視ですか・・・?
聞こえてるのは判ってるんですよー

 

あー!
やっと目が合ったー!
エリ、何やかんや言っても・・・
可愛いのは間違いないや 🐾
こんな私が貴女を駄目にするのかなぁ~?
(どういう事?)
って思ってる??
甘やかしすぎて何でもどんなでも許されるって事よ ほっとした顔

せめて!
メルとメメは貴女をお手本としている事だけは
しっかり自覚してね 猫2

そしてどうか良いお手本となって下さいな 🐾
宜しくお願い致しま~す ウィンク

因みに・・・・
エリの甘えたで可愛らしい姿を見れま~す!

ベティブーフのユーチューブ
「もりっちのフラワーレッスン」の中で
時々登場していま~す ウィンク

是非そちらもご覧下さ~い double exclamation

kissy