こんなに違う!

お届け前にお店で撮る・・・

 

テーブル上と合わせて2つ!

 

毎年恒例となった・・・
アコースティックライブの会場へ!
ステージ上のアレンジメント

仕上げの事や・・・
ご依頼の当日主役のお客様がひろちゃんのお花を
気に入って下さりご注文して下さる事もあり

この時は配達にはひろちゃんが配達に行かれます。
(普段の配達はほぼ90% 私)

 

それにしても・・・・
会場が・・・
ステージ上が・・・
暗いですね~ 猫2

 

せっかくのお花が・・・
溶け込みすぎていて・・・
ちょっと残念~ あせあせ (飛び散る汗)

 

本番の明るさがこの状態!
ピアノ以外に3人がステージ上だから・・・
どうしてもお花の場所が此処になってしまう 涙

終了前に引き下げ等を兼ねて行かれたひろちゃんから
「終了後に電気が点いた瞬間のお花が一番綺麗だった!」
そう報告を受けました・・・
そうか!
ならば・・・
来年はその事をお伝えした上で
もう少しお花にスポットを当てて頂ける様に
お願いした方が良さそう・・・ ひらめき
忘れない様にね ウィンク

 

一軒家のホールは
音響も抜群で るんるん (音符)
クラシカルな雰囲気・・・

 

ロビーでひとつだけ!
ホルンの背もたれ椅子見つけた~

ひとつだけなのがかえっていい感じ るんるん (音符)

今年も無事に開催出来て本当に良かったです!
お疲れ様でした~

フラワーコレクションと合わせてご覧下さい exclamation

 

kissy