最近のマイブーム・・・?

少し前の休日の午後・・・
西日が眩しくて!
でも気持ち良くて!

夕方近くのお出掛けtime ウィンク

 

空気が澄んでいるこの時期は
雲の景色も綺麗です!

 

美味しいおやつを少し買ってからの・・・

 

お久し振りの喫茶店
「イノダコーヒ本店」喫茶店
閉店一時間前にはご覧の通り・・・
大好きな別館を独り占めの貸し切り~ 目がハート (顔)

 

変わらず居心地良い場所です。
一年に一度はここで過ごしたくなる・・・

 

お供の本 本
気が付くと帰る頃にはかなり読み進んでいました ウィンク

注文は・・・
いつもの様に
アメリカンでミルク多め 喫茶店
美味しいお水も何度か入れに来て下さいました~
京都は昔から現在に至るまで
井戸水を大切にしている街!
ここのも井戸水・・・
コーヒーだけでなくお水も美味しいんです ほっとした顔

日本ってつくづく・・・
凄いなぁ~って思えるのは
こうして水が安心して飲める事 double exclamation

普段から水分補給は多めなので
どこでもお水等何杯かお替わりします。

ここのお水は本当に美味しいから
いつもより多めに飲んでしまう ウィンク

この日もコーヒー一杯に・・・
お水は3杯・・・
ご馳走様でした~ ほっとした顔

 

kissy