スケッチ展のお祝い

ブログでも紹介させて頂きました!
講師の先生からお弟子さんへ
個展のお祝いのアレンジメントをお届け。

前日にお届けさせて頂いたので
一番の特等席に置かせて頂けました~

何より気持ち良いお天気の午後
風も殆どなく穏やかだったお陰もあり
お花も嬉しそう~ ウィンク

こういった目的のお花の時は
敢えて色目を抑えた雰囲気でお作りする事が多いのですが
今回は講師の先生から
「白とグリーンでお願いします!」
というご依頼でした・・・
(やっぱり判ってらっしゃる)

今回は良く見ると特別感のあるお花達が色々・・・
そんな雰囲気をお弟子さんにも
喜んで頂けて
嬉しいお届でした!

開催中・・・
きっとこの場所でお花達も気持ち良く
来られるお客様をお迎えしてくれていると思います。

 

グリーンマム・・・ゼンブラライム
白スプレーマム(ピンポン咲き)・・・フェリー
白オリエンタル百合・・・シベリア
白リンドウ・・・ホワイトハイジ
白スプレーバラ・・・スプレーウィット
寒菊白
百合の実
風船カズラ
ローズマリー
ローリエ
アセビ

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)