お弟子さんへ

2年振りのお弟子さんの個展
講師の先生からのご依頼でお届け・・・

「スケッチ展」という事もあり!
シンプルなグリーン・白というご依頼でした。

前日のお届でまだ準備中・・・
でもそのお陰で一番良い場所に飾らせて頂けました~ ウィンク

 

先生からの手描きのメッセージは・・・
「人生楽しくおもしろく!」

本当その通りですね exclamation

判り難いのですが・・・
少し特別感のある
お花やグリーン等が色々入ったアレンジメント!

個展をされるお弟子さんも
「素敵~綺麗~前回とはまた違って良いですね!」
準備する手を止めて
嬉しそうに見て下さっていました ウィンク

 

来られるお客様をお迎えするのに
一番良い場所飾らせて頂けて良かったなぁ~ ウィンク

 

 

お花も気持ち良さそうでした~ ほっとした顔

 

 

そろそろ・・・
紅葉も一気に進みそうな気配
イチョウの黄色も青い空に映えて綺麗です。

 

ギャラリーの目の前は瀬田の唐橋
・・・の橋の色も黄色~!
秋の爽やかな景色にも癒されました~

 

kissy