遠くから見えて・・・?

久し振りに少し遠回りしての散歩
角を曲がり抜け道の細い路地裏・・・

遠くからも確認出来た大きな丸いオレンジ色!
「えっ??季節外れの枇杷の実・・・・?
それにしては低い所で実ってる~!」

そう思いながら段々近くなって・・・

 

 

確かに形や色は枇杷の実そっくりさん~!

 

枇杷にしては少し小ぶりだね!

 

君の正体!!
バラの実でしたね~ ふらふら
それにしても・・・・
何でこんなに大きい?
っていう位のビッグサイズ~ ふらふらふらふら

 

大きいと言う事は?
種が沢山入ってる?

 

こんな大きな実を付ける
薔薇の花はどんなだったっけ?
たまに通っていたけど・・・
お花が思い出せな~い 猫2
来年花咲く頃は忘れずに観に来るよ~ ウィンク

 

kissy