滅多に見れない景色!


先日奥様のお誕生日に・・・

単身赴任先のご主人様からのご注文で!
お届けさせて頂きました。

毎年お伺いさせて頂き・・・
普段は玄関先でお渡し、
軽くお話しをして失礼していました~exclamation

この日は夕方までお留守と言う事もあり
お伺いしたのも夕暮れ時 🌆

「良かったらテラスからの景色を見て行かれませんか?」

お客様からこんな風に行って頂けるなんて
なんて幸せな事なんだろう ほっとした顔

せっかくなのでお邪魔させて頂いちゃいました ウィンク

凄~い double exclamation
膳所方面から大津までの線路、真っすぐ~~ ふらふら

「何か滑走路みたいでしょ?」
そう言われてみて確かに~

そして東の対岸もほんのり赤い!

 

穏やかな初秋の空です。

 

山の方には大津インター 車 (RV)ダッシュ (走り出すさま) 車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)

 

西は逢坂山入り口付近・・・
四季を通じて山の景色も楽しめるそうです!

 

駅のホーム~
平日の夕方は電車が結構行き交います バス

この間の大雨の時
このホームに3台止まって渋滞状態だったそうです ふらふら

たまに電車に向かって手を振っておられるそうで・・・ウィンク
そのお気持ち判りま~す るんるん (音符)

 

小さく見える家や車
改めてに可愛らしいなぁ~!
見ていて飽きない・・・
ずっと見ていられますね。

お陰で・・・・?
少しお邪魔するつもりが・・・
すっかり楽しませて頂いちゃいました~ あっかんべー

 

つづく・・・

kissy