有難うございました。


涼やかで気持ち良い風を感じながら

満喫させて頂いたテラス・・・ 猫2

友人宅にでもお邪魔したかの様に
過ごさせて頂きました!

そろそろ失礼しようと思って中に入らせて頂くと
あらぁ~ double exclamation
早速素敵な場所に飾って下さっていて・・・

 

 

アレンジを前に
美味しい麦茶迄ご馳走になりました~ ウィンク

何て嬉しいおもてなしでしょう

 

 

こんな機会は滅多に味わえないから!
貴重で嬉しいお花の配達でした。

 

目の前のお花も・・・
まさか私が目の前にいてお茶するとは思わなかったでしょう~ ウィンク

思いがけないサプライズを有難うございました double exclamation

次回は是非・・・
花火大会にお邪魔させて頂きたいなぁ~
宜しくお願い致します (笑)

 

重複こそしていますがフラワーコレクション
合わせてご覧下さい。

 

kissy