涼しげなアレンジ!

また夏が戻ってきたような暑さ!
先日の長雨と日照不足は
野菜だけでなく
お花のも多大な影響が出ています。

お盆も過ぎてこれから少しずつ夏から秋へと
お花も変わっていく時期ですが
夏のお花も!
秋のお花も!
入荷が少なくて・・・・
と言う事は・・・
高いのです exclamation

そんな中で厳選して仕入れているお花達・・・
今回は涼しげな雰囲気のお花が多いかもです。

70歳過ぎても現役で頑張っておられる同僚・・・
つい先日ご主人が亡くなられたそうです たらーっ (汗)

この間の長雨で土砂が流れ
まだ通行止めになっている場所より
少し高台の地域・・・

かなり遠回りしましたが
無事に直接お届けさせて頂けました。

 

赤紫リンドウ・・・ハイジラブ
白スプレーマム・・・セイイルダ
テマリソウ・・・グリーンウィッキー
アゲラタム・・・トップブルー
白オリエンタル百合・・・アステリアン
白オリエンタル百合・・・モンテーニュ
デンファレ
スターチスハイブリッド・・・ブルーファンタジア
ドラセナ・・・レモンレッドエッジ

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)