この間の雨の日・・・

あらっ!
いつの間に!
そう言えば最近
朝・・・
お座布団に毛が付いてるなぁ~
そう思ってコロコロしてました ウィンク
夜もここで寝てるよね exclamation

気持ち良いよね~
居心地良いよね~

 

メルとメメの親子は
本当に・・・
仲良しこよし・・・

 

丁度メルとメメが地域ネコらしく!
お店の前にゴハンを食べに来てくれるようになって
丸5年~ double exclamation
その頃メメはまだ産まれて一カ月経ってなくて
チビちゃんでもう1匹いた兄弟ネコと
3匹で来てくれていましたっけ

メメの兄弟ネコちゃんは
その後去勢手術後
何処かへ行ってしまいいなくなりました・・・
(男の子だった!)

 

メルも慣れてはくれているけれど・・・
抱っこしたりは中々・・!
(無理やりはあるけど)

本当は抱っこも好きだと思うし
良い子良い子ナデナデだってすっごく好きだと思うdouble exclamation

  

 

それを見たら・・・
メメもそれを見て真似してくれるかもよ exclamation and question

  

 

この間の長雨続きの日 雨雨

ここで寛いでくれてた ほっとした顔
こんな日は
どうぞごゆっくり~

くつろいでね ウィンク

 

kissy