還暦のお祝い・・・

お父様の還暦・・・
久し振りにレストランを予約され
ご家族でお祝いされるそうです。

事前にご予約お任せ頂きました。
通常還暦と言えば「赤」だと思われますが・・・

この暑さ~!
少し爽やかさ涼やかさの雰囲気が良いかと思い
敢えてブルーと白でお作りさせて頂きましたexclamation
秋色紫陽花は・・・
これから先も色の変化をお楽しみ頂けると思います。
そして・・・
お受取りに来られたお嬢様が
爽やかなブルーと白の装いだったのでピッタリ~
とても喜んで下さっていました。

白オリエンタルユリ・・・ホワイトスピア
白バラ・・・ホワイトラフ
ブルー秋色紫陽花
スターチス・・・ブルーテンダー
ドラセナ

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)