初めて出会った!

7月17日の朝撮りです。
この・・・・
芽キャベツの赤ちゃんみたいな蕾~ 猫2
何だか判りますか?
これは少しグリーンっぽい ウィンク

 

 

こっちは
ほんのり赤紫がチョンチョンって可愛く付いてます!
ヒントは・・・・
チラッと見えてる茎の辺りの葉っぱかな exclamation and question

ほら!
少しアレに似てるでしょ?
ヒントはズバリ!
「葉物野菜」
大ヒント・・・良くサラダとかに~レストラン

 

そしてついに4日後ー (長音記号1)
7月21日の朝咲いてた~ 晴れ
凄く、こう、何ていうか・・・
野草っぽくて儚げな雰囲気のお花 ほっとした顔
見た目タンポポの小さなお花みたい・・・
と言う事は?
キク科・・・??

このお花の正体は
「サニーレタス」
そしてやっぱり double exclamation
キク科でした ウィンク

こんなに可愛らしいお花が咲くんですね。
初めて出会った小さな小さなお花に感激 目がハート (顔)

1日花みたいで、次の日にはもうしぼんでいました~たらーっ (汗)
でも・・・
可愛らしい蕾が沢山付いているから
これから暫く楽しみです ハートたち (複数ハート)

 

 

kissy