紫陽花が似合う朝

久し振りに・・・
しっとりとした雨の朝 あせあせ (飛び散る汗)

何となく静かな雰囲気の6月です・・・
でも!
明日
6月20日(日)
父の日で~す double exclamation

お家で過ごす時間が増えたこの頃・・・
コマーシャルやスーパーのチラシ等
ビールやお酒、焼き肉等で父の日バージョンアピール!
コマーシャルにはドラマ仕立ての良い感じの物もあり
普段コマーシャルは見過ごしがちですが
たまにアンテナに引っかかる良いのあります。

 

当たり前すぎて
「えっ?そうなの?」
そんな風に思われる方も多いのですが
お花屋さんに来られる6割は男性・・・

私のイメージだと、もう少し多いかなぁ~?
そんな印象!
これは昔も今も変わらないイメージです。
お花を贈る人は女性よりも圧倒的に男性 double exclamation

そう考えると・・・
何かプレゼントをする時に
自分が好きな物を選びませんか?
美味しかったあれ!
好きな物!
等・・・・
なので是非exclamation

男性であるお父さんに
一本でも良いから・・・
お花を贈って頂きたいなぁ~ ほっとした顔
お母さんよりもはるかに
照れて恥ずかしがられる、でも純粋に喜んで下さる事
間違いないはずです ウィンク

ビールやお酒も良い~!
焼肉・ステーキも良いな!
そして!
そこに・・・
お花も飾ってね!

 

明日は父の日・・・
忘れないで ウィンク

 

私も父の為にお花を飾ります。

 

kissy