森林浴!


山の上への配達帰り・・・

夕方の西の空 晴れ
森林から差し込む太陽の恵み

聞きなれない可愛い啼き声 るんるん (音符)
結構近くで啼いてる~
何処にいるんだろう?
こういう時思う double exclamation
普段カメラは持ち歩くのに・・・

やっぱりあれも必需品として持ち歩く事を身に付ける!
これは
かなりの意識が必要だ~。
でも
持ち歩く事が当たり前になったら
私 double exclamationexclamation
今以上に何か変わりそうな気がする。

 

あれっ!
そうか?
もしかして・・・・?
いやいや・・・
あの中から聞こえてきたわけじゃ無さそう!

 

鳥さんだから自分でお気に入りのお家を
作れそうな気もするけれど・・・
優しい人からのプレゼントを遠慮なく頂く
鳥さんもいるのかも ウィンク

 

・・・・
直ぐそばの別の木にも発見~ exclamation
こちらはかなりの手造り感!
良いお家~ 家

これはもう・・・
次来る時には絶対!
忘れず持って来なきゃ!!

 

是非・・・
鳥さんとお友達になりたい?
お話ししたい~

 

そんな事を想いながら!
短時間の森林浴も完了~
心も体も満たされました ウィンク

 

何を持って行くかは・・・?
また報告しますね ウィンク

  

 

kissy