お祝いの紅葉。

6月1日・・・
ご近所の銭湯「都湯」さんへお届け!
今迄の店長さんがオーナーさんになられたお祝い exclamation

ご注文して頂いたのも
ご近所のお店の児島さん exclamation
ご近所同士の良いお付き合いは
相乗効果を生み出しますね。
都湯さんは14時~24時位までされているのですが
(凄いなぁ~)
来られたお客様に
児島さんのお店を紹介されたりしておられるそう!

お花のご用命はベティブーフに是非 (笑)

今回は場所が場所な事もあって・・・
お花のアレンジ等ではなく
葉先が細く柔らかさのある紅葉の鉢物!

この場所に飾ってあったかの様に
馴染んでいて居心地も良さそう~ ウィンク

薪が飾ってあるのも良い感じですね。

       ←6月1日

       ←6月17日

お届けして僅か数週間・・・
枝葉が伸びて葉っぱも茂ってきているの
判りますか?

それと!
何となく!
・・・!!
感じて鉢を持ち上げてみたら!
軽くて思った以上に
「ヒョイ double exclamation」と持ち上げられた ふらふら

中の方に声をお掛けして外に来て頂き・・・
(スタッフさんかなぁ~?)
お水の事をお願いしました あせあせ (飛び散る汗)

 

微妙に雨が降っても効果なさそうな軒下です。
雨が降ったら
電柱の横に出して頂く様にも
一応お願いしておきました あせあせ (飛び散る汗)

でもきっとお忙しいだろうし・・・
近くだから・・・

前を通る時には
様子を見てあげようと思っています。

これから季節が替わっていく過程や もみじ
成長していく様子も楽しみだなぁ~ ウィンク

kissy