心ゆったりの花束・・ありがとう!

ありがとう!!

今年もすごく少ない中、来てくれた高校生、
担任の先生へ!ハート
このコロナの時に二年、三年を頑張って過ごした事は
「きっと将来役に立つ」と思うよ・・こういう時を経験
することは一生の内でもそんなに多くない筈。全世界が
「緊急事態」になって「人と人との接触は駄目!」
「マスクをして!
「集まっては駄目!」
「歌も歌っては駄目!」なんて卒業式。これはおかしい!
本当に過去にもなかった筈。
この経験を「君達の人生に必ず生かして欲しい」と思います。

それを乗り越えて2021年の春3月1日、君達は
「花束を先生に贈る」
という大切な事をしたんだ!それはとてもすごい事です。
君達の笑顔が全世界に届け!晴れ晴れ晴れと思う一日でした。

明日も卒業式があります。明日の卒業式に、あるクラブは卒業した先輩が卒業生に花束を贈っています。
もう十年以上にもなるかな?
こんな優しい思いやりのある先輩を持つクラブのみんなの顔を
実は見た事がない私達です。何故かというと、・・・exclamation and question

渡される方花束を取りにきて下さる方は知っていても
その花束を渡す相手である卒業生の姿は見た事が無い!クラブ
訳で、それはほとんどの場合がそうでクラブ・・いつも
残念なのです。知っていましたか・・・・・目がハート (顔)  目がハート (顔) 涙

 

hiro