おひな様という日・・・

丁度1年が経ちました。
23歳を目の前に大往生で天国に行った
ソメコ。
お母さんのモヘアと見た目そっくり
真っ白いネコでした。
何より・・・
子ネコの様な可愛い容姿。
(身体が小さかった!)
だからかな?
歳を重ねているという感覚が全然なかった。
頭の中で
このまま死なないんじゃない?
神様から頂いた特別なネコなんじゃない?
そう思っていた。
どう考えてもそんな事はあり得ないんだけれど・・・

 

本当に甘えん坊で可愛かったソメコ。
そんなソメコの命日がおひな様っていうのも
ピッタリで可愛いなぁって思います。

 

天国でお母さんのモヘアと妹のミミちゃん
仲良し兄妹だったソメタくんも一緒に
家族・兄妹水入らずで楽しくね・・・

 

ずっと大好きだよ。
今日は・・・
令和3年 3月3日のおひな様。
淡いピンクのスイトピーを
モヘア・ソメコ・ミミに。

何があっても!
とにかく!
頑張って毎日更新してきたブログ・・・
とうとう?
やっぱり?
ここにきて一日空いてしまいました。
ここからまた、楽しく投稿続けます!

kissy