ディープな散歩❶

旧東海道沿いに面して・・・
昔ながらの路地裏が沢山あります。
此処、すごいんですよ。
まさかのまさか!
ここに辿り着くまでの路地裏!
あそこから何と此処に繋がってる~。
相当ディープdouble exclamation
お家の前、所狭しと小さな植木鉢が沢山。
ひとつひとつきちんと手入れされています。

 

お向かいも平屋。
なのでしっかり陽も差し込み気持ち良さそう~ほっとした顔

 

ここも住んでいる人達しか判らない?
細い路地・・・
左手に可愛い外壁が赤茶色のお家。

 

まさかの細すぎる路地の奥に・・・
このままドラマのセットになりそうな場所に
辿り着いてしまいました。
その細い路地の先を行くと旧東海道へと出られ
本当ビックリ。

まだまだ発見あり!
・・・なご近所散歩です。

 

kissy