お楽しみ・・・

昨日の青空~
数日降った雨の後は・・・
少し暖かさを感じる日中でした。

ご近所の木蓮、今年は花芽が多そうです。

個人的にはもう少し冬の寒さを味わいたい。
空気が澄んでピンと張りつめた冷たい冬は
空も風景も全てが綺麗に見えるから・・・

そう言えば今年の節分は
2月2日なんですね。

ずっと2月3日だったし
この日以外の節分を迎えるなんて不思議です。

そして暦の上では節分の日が立春exclamation
そういう意味では
春ももう目の前で待機中でしょうか?

後、数日で1月も終わり!

これからはひと雨ごとに暖かくなっていくんだなぁ~

冬もう少し楽しんで
春を見つける事、
迎える準備も楽しみたいですね。

   

 

一番早い高校の卒業式迄・・・
後一カ月!

可愛らしい高校生のみんなに会えるのも楽しみ。
今年も取り敢えずは
無事に卒業式が開催できます様にexclamation

 

kissy