少しずつ変えながら・・・

先月迄は・・・

本棚から取り出して飾っていました 本
平野恵理子さんのイラストが私好みなんです ウィンク
山登り等アウトドアもお好きのようで いい気分 (温泉)

今・・
「ひとりキャンプ」とか「キャンプ飯」とか
巷では人気みたいです。「冬キャンプ」もね!

この本は20年くらい前の物。
既にそれらしい楽しみ方等
可愛いイラスト入りで紹介されています。

私が常備食として?
必ずストックしている物がありますが、
その存在を知ったのがこの本から~double exclamation
「マルタイラーメン」ハートたち (複数ハート)
キャンプ飯として紹介されていて余りにも美味しそうで
直ぐにスーパーに買いに行きました。

地味ながらもしっかり並んでいるのを発見した時の
感激は今でも覚えているほど・・・
あ~なんかマルタイラーメン食べたくなってきた~わーい (嬉しい顔)

 

今月は・・・

 

先月「恵文社 一乗寺店」で開催されていた作家さんの
展示会のカードが可愛くて頂いた物。

 

今、お店で飾っています!

 

そのお裾分けを自分用にも飾ってみました。
その傍らの君は!
腕立て伏せしてるみたいだね  FIGHT 手 (グー) !!

 

今はお花もちょこっと飾ってマス。
隣は・・・
クヌギのドングリから育て2階の瓦屋根まで成長した
ドングリの木!
2年前の引っ越し時に我が家から
ローズタウンのみどり店へお引越ししていきました。
そのドングリの葉っぱを額に入れ
釣井さんからプレゼントで貰っていた物です。
実は直接手渡しで受け取っていなくて
少し前・・・
お店のお菓子入れの袋の中から見つかりました。
ごめんなさい たらーっ (汗)

今日はみどり店のスタッフ釣井さんのお誕生日 double exclamation
おめでとうございます。

これから釣井さんが苦手とする?
寒い冬を迎えますが・・・
そんな寒さも楽しみながら過ごせます様にー (長音記号1)

kissy