昨日は運動会日和!

この間まで、夏の間伸びた草が多い茂り
土が見えない状態だったのが・・・
刈りたてホヤホヤ!!
綺麗になっていました。

 

最近見上げる空は秋の雲 曇り 曇り 曇り

 

幼稚園から
聞き覚えのある可愛い音楽に合わせて歌声がるんるん (音符)

自転車も沢山止まってる 自転車

 

あっ運動会exclamation
二階のテラスから子供達が見てるね。
今年はみんなで出来ないから交替でするみたい。
競技も厳選し、縮小してされているそうです。
保護者も少な目、声を出しての応援などなし。
その分拍手がすごく大きい~ ウィンク

 

バルーンを上手く使った演技は可愛くて暫く
見させて頂きました。

 

どんな形でも秋空の下、出来て良かったですね。

 

kissy