改めて知ったパヴロッティ。

ドキュメンタリ映画

「パヴロッティ 太陽のテノール」
観に行って来ましたdouble exclamation

色んなシーンで泣いた・・・たらーっ (汗)

こんな人生を送った人だったと初めて知る事が多すぎて!
出来れば沢山の人に観て欲しいから
多くは語りません。
(でも映画談義は、したいからあの人この人に
早く観て欲しい)

ルチアーノ・パヴロッティを知ったのは勿論・・・
ベティ・ブーフ。

随分前(多分25年近く前に)
既にクリスマスの頃お店で流れていましたるんるん (音符)
そして!

日本で何カ所かコンサートをする!
その1か所大阪で大晦日年越しコンサート!
何とチケットが奇跡の様に取れたそうで・・・
お花屋さんの大晦日でしたが行って頂こうと
お留守のお店を頑張ろうと心つもりしていたのですが・・・
数日前に中止と発表され
結局
幻となりました。
ひろちゃん本当に残念でしたねたらーっ (汗)

生で鑑賞出来たならどんなに素晴らしいんだろう。
映像を通してそれが伝わってくる!

貴重な映像と合わせてあの歌声を
是非、映画館でお楽しみ下さい。
お見逃しなくdouble exclamation

草津イオンシネマにて上映中・・・

改めて知ったパヴロッティ。
音楽も含めて更に大好きになりました。
(可愛い人なんだもん ウィンク

今年の12月のベティ・ブーフ・・・
パヴロッティを響かせまするんるん (音符)

 

kissy