やっと!!

今年の夏、
ゴーヤを食べたのは数回。
スーパーへ行き、まずチェックするのはゴーヤ!
その位、大好きです。
でも・・・
買いに行くタイミングが合わない?
痛んでいたり、
とにかく美味しそうなゴーヤが売ってない double exclamation

こうなると、常にゴーヤを探している。

そのお陰?
やっと美味しそうなゴーヤをゲットです。
それもこんな元気で綺麗で美味しそうなのが袋に5つも ウィンク

そうか、こんな近くでこんな風に売ってたんだ!
っていうお店で・・・・
前を通り掛ろうとした時
丁度おじさんが袋に入ったゴーヤをぶら下げて
出て来られたのです。
おじさん、有り難うexclamation

 

まずは白いのを・・・
うわぁ~
何!
この綺麗さ!
見とれてしまう。
何か、してはいけない事をしてしまったような?
これ、食べちゃいけなくない?
ちょっとドキドキしてしまう。
その位綺麗でした。

 

そんな事を思いながらふと見ると・・・

匂い苦いの、する?

 

おもちゃ?
それとも、生き物?
誰?
まず、右から・・・
あれっ?
動かないの?

 

それじゃ
左から・・・

 

何者ですか?

・・・みたいな?

 

・・・以上エリでした!!

白いゴーヤはピーマンと卵でシンプルなチャンプルーにして
美味しく頂きましたレストラン

 

kissy