グランド・ジャーニー

映画
「GRAND JAURNEY」

実話を元に作られた作品。

とても心に残る良い映画でした。
(先月何とか時間作って観に行けた)

 

映像が綺麗で・・・美しかった double exclamation
映画を通して自然環境に対するメッセージや家族
世間の在り方、人間性等・・・
色々考えさせられる!
全部含めて観る人それぞれに何かしら
心に響く作品だと思いました。

 

 

このシーンだってナチュラルに撮った映像。
良いなぁ、良いなぁ~
何度思ったか判りません。(笑)

 

羨ましすぎる!!
大事な良いシーンです。

 

WHAT
WE CAN DО TО
SAVE
THE EARTH!

渡り鳥を、そして私たちの棲む地球を
守るためにできることって何だろう?

これから先、どこかで機会があれば・・・
本当は映画館で見て欲しい作品だけど(映像が綺麗だから)
DVD化された時には是非!!

「GRAND JAURNEY」
覚えていて下さい。
私もまた観たいです。

 

 

kissy