気が付いた事!

今まで・・・

撮るフレームの中に映りこまない様にしていた色々。
例えば、電線や電信柱、標識等。
でもそんな風に意識する必要なくて、そんなのが
映り込んでも自分が好きなのが撮れる。

 

そんな事を思いながら
お店からも近いこの場所に対してずっと思っていた事。
昔からある大きな製紙会社。
近くを通る度、独特の(におい)が苦手でした。

膳所のお客様に聞いた所、駅に下りた時
風向きによって(におい)がするそうです。

この日もそんな事を思いながらいたのですが・・・
瞬間閃きました~double exclamation
ずっとこの(におい)が苦手だったけれど
何処か他で嗅いだ事がある(におい)だと判った。
多分皆さんにも頷いて貰えるはず!

「硫黄」!!
温泉地で嗅いだ事あるあの(におい)です。
似てる?よね?
確かにあの(におい)
どうですか??
そう思ったら少しは苦手な事も軽減しそう いい気分 (温泉)

 

 

におい
臭い
匂い
今日の場合は(におい)にしました。

 

 

kissy