子供に優しい空間。


大津西武閉店一週間前に知った場所・・・

2014年に出来ていました。
こどもは大人のトイレにこどもと一緒に入れる
大きな個室トイレで・・・
そう思っていた exclamation

ひろちゃんから聞くまで存在すら知らなかったたらーっ (汗)
「5階に可愛いこどもトイレあったよ!」

早速・・・西武5階へ

色んなこども用品売り場の一角。

感激致しました。

子供だけじゃなくて大人だって楽しい気分になる。
出来る事なら・・・
私だって利用したかった位です ウィンク

絵本の中の世界みたい。

 

壁紙もほのぼのする色合いで可愛らしい。

 

 

用事が無くても来たくなるね。

 

 

そのお隣は
奥に小部屋が何室かある
「授乳室」
「おむつ交換室」

すっかりメロメロ 目がハート (顔)

 

まだまだ新しいこんな施設さえ壊される。
そう思うだけで胸が痛い たらーっ (汗)

 

西武ロスはしばらく続きそう。

kissy