可愛いよむよむ広場・・・

西武5階の続き・・・
赤ちやん広場・こどもトイレ、そして此処!
そう言えば、広告の中に
「似顔絵します。」
「読み聞かせ」・・・
イベント時間等が掲載されていました。
この広場で行われていたんですね。

膳所は若い世代の家族世帯が多い地域。
小さなお子さんは勿論、赤ちゃんがいるお母さん達の
交流スペースにもなっていたのでしょう。

この春以降は・・・
悪さしてるウィルスのせいで ぷっくっくな顔
使用されなくなっていたようで・・・たらーっ (汗)

 

結局閉店最終日まで
ここで子供達が遊んでいる姿が見れなくて残念だった たらーっ (汗)

それにしても本当に可愛らしい広場 ほっとした顔
こんな可愛い滑り台達が壊されるのではなく
何処かで再活用される事を強く願います。

  

 

可愛い赤い屋根の本棚に飾られている絵本たちが
淋しそうで可哀そうでした。

広場を含めたこの一角が出来てまだ6年位。
本当に残念でたまりません。

 

kissy