短い夏休みも終わって・・・

3日前、郵便局の帰り・・・
遠回りするお気に入りの散歩コース。
今週に入ってからの空と雲は少しずつ秋の気配。

京阪電車も色んなのが通ります。
派手なラッピング電車よりもやっぱり
こういう電車が好き。
そう言えば最近の記事で・・・
60型「びわこ号」運行終了50周年記念で
びわこ号塗装車両を大津線で運転。
9月14日(月)~4年間
2020年9/14~2021年3/31の間運転する車両は
ヘッドマーク付き
レトロで可愛い車両が街の中を走る姿が見れるのは
今から楽しみです バス

当たり前な景色。
いつまでも無くならないで欲しい!

 

給食も終わり、丁度お昼休み時でした。
大人はこの空の下・・・
「たまらん」と思いながら、歩いているのに。
なんのその!
やっぱり子供達は元気一杯double exclamation
羨ましいのと心配なのと・・・
炎天下だから、水分補給して
気を付けてあそんでね。
日陰、ないよ~。

 

アハハ・・・
気を付けて木陰で遊んでいる子もいる?

 

はい!
散歩のフィニッシュ、お楽しみです。
フムフム・・・
サケのマリネ・かぼちゃのサラダ
秋の気配感じるメニュー
夏の名残は・・・
カルピスかんてんですね。
今日も美味しそうでした レストラン

 

kissy