おともだちのおたんじょうび。

昨日一日遅れで可愛いお友達・・・
ひかりちゃんの5歳のお誕生日にお届けしてきました。
私が大好きな絵本作家のおひとり
「五味太郎さん」
好きな絵本は数知れず!
そう言えば何年か前、佐川美術館で五味太郎展あったな~。
(勿論行きましたよ )
名作多々有り・・・
ウィンク
今回選んだのは
「とうさん まいご」
五味さんの遊び心が溢れる仕掛け絵本の中の一冊。

ひかりちゃんには五味さんの仕掛け絵本を送り続けてきた本

どれも大好きで何度もたくさん読んでもらっているみたい。
嬉しいなぁ~ハートたち (複数ハート)
「とうさん まいご」も気に入ってくれたら嬉しい ウィンク



「きんぎょがにげた」は今でも沢山の子供達やお母さんにも
人気がありますね。

これはこの間引っ越しした友人に送った本。
こういう時ぞと!!
沢山貼って・・・
「きんぎょがにげた」の切手です。
贈る私が嬉しかった。
こうい可愛い切手をもっと発売して欲しいdouble exclamation

 

ひかりちゃん
おたんじょうびおめでとう。
これからもなかよくしてね。

きっしー