夏の花!

そろそろ・・・
ヒマワリの季節にも終わりが近づいてきました。
特に今年は、梅雨の頃の長雨と日照不足の影響が大きく!

今は北海道・岩手・福島・長野等、涼しい処から。
そして、この東北八重に関しては・・・
もう今年の出荷は終わりでしょうか?
最近市場でも見掛けません。
このアレンジは少し前の物です。

暑い時期は季節のお花を飾ると思った以上に長持ちします。
こちらはお店の周年お祝いで送らせて頂きました。
何度かお伝えしていますが・・・
黄色は沢山ある色の中でも一番明るい色。
なので元気が出る色・食欲の出る色!!
お店に飾って頂いた光景が思い浮かぶアレンジ。

 

八重ヒマワリ・・・東北八重
クリーム色のバラ・・・ホワイトラフ
グリーンアンスリューム
ヒメリンゴ

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)