ブルーが綺麗な季節。

どんなに頑張っても、人の手では決して作れない・・・

某大手が、ずっと作り続けているのが、「青い薔薇」

開発の成果あり、作れました!!

そのたびにニュースや、新聞でも取り上げられますが・・・

私が覚えているだけでも、3~4回はあった気がするのですが。

どうみても 「青」 には見えない、

紫にしか見えないバラを、「青い薔薇」だと、言い続けています。

これから先、どんなに頑張って年数を重ねたとしても

このブルーの、「薔薇」は作れないでいて欲しいと思います。

きっとブルーは、薔薇になりたくないんじゃないかなぁ~exclamation and question

 

爽やかなブルーのアジサイが、咲く季節になりました。

色んな色を咲かせますが、

私の中で、アジサイと言えば、やっぱり「ブルー」です。

 

・・・・・という事で、6月限定の「ひろちゃんカード」もdouble exclamation

 

今日は綺麗な青い空です。

kissy