味わい。

 

誰でも、何気なく見ている物のひとつに・・・

「表札」がありますね。

いい感じの、見つけちゃいましたdouble exclamation

  いいなぁ~!

アイビーとの雰囲気も可愛いです。

でも、よく見ると、「金」の字が何か・・・・?

もしかして、チビちゃんが書いたのかなぁ。

今まで、沢山何気なく見てきた表札の中で、こちらの「金子」さんが

私の中で、一番ですdouble exclamation

 

実はこちらの金子家には、お花をお届けした事もありますし・・・

ご家族皆様のお顔も、思い浮べる事が出来ます。

ちょぴり、懐かしさを感じるお宅なのです。

いつからこんな可愛い表札だったかなぁ~exclamation and question

この次通ったら、表札を口実に、ごあいさつしてみようと思います。

 

kissy